ホンジ先生こんにちは。

先日は大変お世話になりました。私はそちらで昨年の11月位に卵子提供を受けました***と申します。年齢は50歳です。

先生のおかげで大変丈夫で元気な赤ちゃんを授かることができました。男の子です。名前は***といいます。

現在生後8ヶ月になりました。先生のおかげで母親そっくりのとても可愛い男の子になり、あまりにも可愛いので、

毎日周りの人から可愛いと言われ、それで日本のタレント俳優オーディションのコンテストを受験したところ見事に合格して、

現在ではタレントアカデミーの赤ちゃんモデルとして在籍しています。これも全て先生のおかげだと感謝しています。

本来ならば、親子ともども台湾にお邪魔して先生にご挨拶するべきところだとは思うのですが、なにぶん子供がまだ小さいので難しく、

失礼ながら書中にてご挨拶に変えさせていただきます。またそのうちにお邪魔させていただきご挨拶させていただきたいと存じ上げます。

本当にありがとうございました。